
| メーカー | Ultradent |
|---|---|
| 商品名 | Opalescence PF 10%【ミント】リフィル |
| 商品番号 | 5394-U |
| 価格 |
$269.00 (約37,660円)
1%ポイント還元 ※日本円は1ドル140円換算の参考価格です |
| 在庫 | |
| 購入 | |
| クチコミ総合評価 | |
オーパルエッセンスと同じ工場で製造された、低価格な Smile Concepts をおすすめしています! 詳しくはこちら
ミント・フレーバー
PF(硝酸カリウムとフッ化イオン)配合で知覚過敏を軽減します。
【特徴】
硝酸カリウムとフッ化イオン0.11%(1100ppm)配合により知覚過敏を防止。
またエナメル質を強化し、虫歯予防効果もあります。
【成分】
過酸化尿素 10%
ph~6.5
【装着時間】
8~10時間
【内容】
1.2mlシリンジ x 40本
※1本で約2回分です。
他社製に比べてジェルの粘着力が強いため、装着の際にズレが生じにくい特性があります。 また、硝酸カリウムとフッ化イオンの組み合わせで、知覚過敏を最小限に抑えます。また、エナメルを強化しカリエス予防の効果も発揮します。1日に10時間以上の着用はお勧めいたしません。
本製品は要冷蔵です。配送に際してクール便を使用する必要はございませんが、商品到着後は冷蔵か冷暗所での保存をお勧めいたします。
しみない定番
投稿日:2024-03-23 │ ニックネーム:yoshimi (東京都) │ 参考度:472 人中、274 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
もっと早く届いたらいいなということで☆1つマイナスにしました。書類は手伝ってくれて安心。10は痛くならないと評判です。
定番商品です
投稿日:2024-07-26 │ ニックネーム:yoshimi (東京都) │ 参考度:441 人中、247 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
10は一番問題なく使えます!効果は弱めです。
シミが出ない
投稿日:2024-03-30 │ ニックネーム:yoshimi (東京都) │ 参考度:510 人中、285 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
シミが出ないし書類も丁寧。もっと早く着けば最高。コロナから配達が遅くなった気がする。
15パーでも染みる方向き
投稿日:2024-06-04 │ ニックネーム:H&M (東京都) │ 参考度:457 人中、251 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
知覚過敏の方に向けて
濃度を下げたものを用意しています
それでもしみるのなら
投稿日:2022-12-13 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:646 人中、346 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
20パーセントで染みる方ように用意しています。
ファーストステップに
投稿日:2024-02-16 │ ニックネーム:H&M (東京都) │ 参考度:452 人中、242 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
最も低濃度のため初めてホワイトニングされる方に
オススメしやすいです。
知覚過敏がない
投稿日:2024-03-04 │ ニックネーム:yoshimi (東京都) │ 参考度:465 人中、247 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
知覚過敏が起こりにくくリピートさせてもらってます。
ホワイトニング
投稿日:2022-06-21 │ ニックネーム:sox (東京都) │ 参考度:699 人中、369 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
知覚過敏の方に向けて濃度を下げたものを購入しました
未経験の方に
投稿日:2024-11-27 │ ニックネーム:H&M (東京都) │ 参考度:287 人中、150 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
初めての方にはこちらの10パーセントからお勧めをしております
安心して使えます。
投稿日:2018-09-16 │ ニックネーム:sdo (福岡県) │ 参考度:1866 人中、972 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
知覚過敏も出にくいため、安心です。
税関を遠おる時
投稿日:2021-04-13 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:990 人中、514 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
に時間がかかります。が、だいたい納期が把握でき、慣れてくると残り何本で注文しようかなとなってくる。いつもありがとう。
ホワイトニングの必需品
投稿日:2025-04-15 │ ニックネーム:歯を守る歯科医師 (東京都) │ 参考度:191 人中、99 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
言わずと知れたオパールエッセンスですが10%はかなりマイルドなので、Hysが気になる方向け
いつもありがとうございます
投稿日:2018-11-20 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:1763 人中、913 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
毎回買わせていただいております。
便利です。
リピートしてます
投稿日:2022-02-05 │ ニックネーム:jabba-the-hutt (東京都) │ 参考度:752 人中、389 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
コスパが良い 評判もいいです
低濃度のホワイトニング
投稿日:2019-12-31 │ ニックネーム:koji_dds (千葉県) │ 参考度:1512 人中、781 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
低濃度のホワイトニング剤です。
満足しています
投稿日:2021-07-02 │ ニックネーム:しーちゃん (大阪府) │ 参考度:944 人中、487 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
迅速な対応ありがとうございます
コスパ良い
投稿日:2024-05-29 │ ニックネーム:H&M (東京都) │ 参考度:446 人中、230 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
少量で済むのでコスパよく使えます
安定の薬剤
投稿日:2025-08-05 │ ニックネーム:ぬらりひょん (大阪府) │ 参考度:173 人中、89 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
もう20年以上愛用しています
とりあえず
投稿日:2017-12-07 │ ニックネーム:ぬらりひょん (大阪府) │ 参考度:1885 人中、965 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
ホームはまず10%からなので、かならず使います
ホワイトニング
投稿日:2021-04-13 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:943 人中、482 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
妊婦になったから返品できますか?と言われたが、一度開けたら閉じれないしお断りしています。また子供が産まれたら出来ますやん(^^)と笑顔で対応します。
価格と手続き
投稿日:2017-06-28 │ ニックネーム:クールバニラ (栃木県) │ 参考度:2074 人中、1055 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
ウルトラデントの取扱店は日本にもあるので日本でも手に入りますが価格がもっと高くなってしまいます。輸入すると手続きが大変なのですが、手続きを手伝ってくれるのでとても助かります。
超リピーターです
投稿日:2021-04-13 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:1003 人中、509 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
17回?くらい買ってます。
つまり40本が17回〜
よく売ったなぁと思います。
患者さんも喜んでくれるしこれからも売るぞー!
スターター用で
投稿日:2024-06-01 │ ニックネーム:H&M (東京都) │ 参考度:412 人中、209 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
初めてホームされる方に
オススメしています
まずまずです
投稿日:2018-03-06 │ ニックネーム:ポキール (大阪府) │ 参考度:1974 人中、1001 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
たくさん入っていて、値段も手ごろでいいです。
ほどほどに白くなります。
HYSも少なめでした。
迷わず日本人は10!
投稿日:2021-04-13 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:911 人中、461 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
15も20も、試したが
やっぱりクレームの少ない低濃度がおすすめ。あんまり白くならないという人にはもう少し買ってもらいます。
本当に10回くらい買ったかな
投稿日:2019-07-05 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:1682 人中、847 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
すごく重宝します。最初はこんなに本数いらねぇズラ〜って思って買った記憶がありますが、今となっては飛ぶように売れ、ウハウハです。
ここのサイト
投稿日:2021-04-13 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:997 人中、502 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
ここのサイトは本当にありがたい。
ハンコと切手だけで手間も省けるしスピーディ!ありがとう!いつもありがとう!
爆買いに対応
投稿日:2021-04-13 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:1055 人中、531 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
定期的に来るリコールの患者さんが20本とか買っていくからすごい。。
その人の歯はものすごく白く透き通ってるのでは!?とまで感じる。
ホワイトニングの定番
投稿日:2018-07-10 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:1815 人中、912 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
ホームを患者さんにも安めに提供できるのでオススメですね。
濃度を下げればしみる人もしみなくなるので今回は10パーセントを!
使いやすい、渡しやすい。
投稿日:2021-04-13 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:931 人中、467 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
いつからか、二本一組に、なった。
だから2の倍数で買ってくれると大変ありがたいが、一本だけくださいとなると、裸で渡すことになる。
満足しています
投稿日:2021-07-02 │ ニックネーム:しーちゃん (大阪府) │ 参考度:923 人中、462 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
迅速な対応ありがとうございます
ずっとリピート
投稿日:2016-02-13 │ ニックネーム:ぬらりひょん (大阪府) │ 参考度:2398 人中、1197 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
もう何回買ったか分りませんが、ホームホワイトニングには必需品です。
信頼ばっちり
投稿日:2023-08-29 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:557 人中、278 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
何年も買ってます。価格上昇だけがネックでしょうか。
リピですよ!
投稿日:2021-04-13 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:984 人中、490 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
たまにもっと強いのないの?と聞かれるが結局のところ染みるからといって断念する人もいる。だからやっぱ10%!
沁みやすい方に
投稿日:2025-08-18 │ ニックネーム:H&M (東京都) │ 参考度:161 人中、80 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
低濃度のため知覚過敏の方にもおすすめです
少し固めです
投稿日:2015-05-30 │ ニックネーム:ぬらりひょん (大阪府) │ 参考度:2871 人中、1426 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
ディスカスのNITEWHITEを長年、使っていましたが、安定供給されなくなったので、10年ぶりにオパールエッセンスに変更しました。
昔は、1液より2液タイプタイプのほうがいいような気がしていましたが、いざ使ってみれば、歯頚部への停滞も良く、ミキシングがないので、劣化の心配も無く気に入ってます。
PF10%
投稿日:2014-03-15 │ ニックネーム:ひでくん (福島県) │ 参考度:2973 人中、1476 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
これは定番です。
患者さんの評判もいいです。
初めての方向き
投稿日:2024-05-29 │ ニックネーム:H&M (東京都) │ 参考度:425 人中、211 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
ホーム未経験者にすすめています
これでダメなら諦めろ
投稿日:2023-08-29 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:513 人中、254 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
というくらいの濃度ですが、やはり需要はあるんですね〜
売れます。
Opalescence PF 10%【ミント】リフィル
投稿日:2022-12-26 │ ニックネーム:nin (愛知県) │ 参考度:681 人中、337 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
手続きいつも助かっています
スタートにオススメ
投稿日:2024-02-16 │ ニックネーム:H&M (東京都) │ 参考度:430 人中、212 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
ホワイトニングスタートされる方
知覚過敏の方に
低濃度を用意しています
オススメしやすいです。
とても好評です
投稿日:2016-03-31 │ ニックネーム:ウエスト (東京都) │ 参考度:2619 人中、1288 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
粘性がちょうど良く使いやすいです。
ミント味が爽快感があります。リピート決定です。
沁み難い10%
投稿日:2015-09-06 │ ニックネーム:toki (東京都) │ 参考度:2676 人中、1315 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
初回使用時は沁み難い、10%を使用し、沁みなければ効果の高い15%をお渡し。という、二段階のお渡しにしています。 これで、期待できる効果アップと、沁みるというクレームの対策にばっちりです。
とってもお買い得!
投稿日:2016-10-17 │ ニックネーム:さくら (北海道) │ 参考度:2031 人中、998 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
患者様へお渡しするタイプですが、とても効果があり、10
%でも十分な気がします。
濃度が高いものは日本では認められていないので、何かあったときに責任が出てきてしまいますので、10%はとても気に入りました。
使いやすいです。
投稿日:2013-05-21 │ ニックネーム:yoshi0274 (群馬県) │ 参考度:3322 人中、1632 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
ミント味で、使用感もよく患者さんにも好評です。10%なので知覚過敏症状も、ほとんど出ません。
いつも使用しています。
投稿日:2013-08-12 │ ニックネーム:yoshi0274 (群馬県) │ 参考度:3093 人中、1519 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
いつも使用しています。一番安心して使用することができます。
いつも買う人
投稿日:2021-04-13 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:976 人中、478 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
は、20本程買うのだが、その人は虫歯も全く出来ないし、歯周組織もすごく安定している。歯の強度を測れたらいいのに。その機械はない。。
ミントの香りが良い
投稿日:2013-08-12 │ ニックネーム:yoshi0274 (群馬県) │ 参考度:3244 人中、1586 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
特にトラブルも無く、また、ミントの香りも好評です。
お得かな
投稿日:2012-08-30 │ 参考度:3243 人中、1580 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
10%でも充分効果ありです。
シリンジも40本入っているのでお得感がある。
ホワイトニング
投稿日:2022-04-10 │ ニックネーム:toki (東京都) │ 参考度:679 人中、330 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
10%濃度は円高のときは、国内より安く購入出来ますが、円安では高くつきます。効果は同じです。
他社のは知らない
投稿日:2021-04-13 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:926 人中、448 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
オパール歴イコール歯科医歴
あ、一回だけティオンしたけど、どうなんでしょう?原価高いよね。
いつもおせわになってます
投稿日:2022-12-13 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:613 人中、295 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
よく売れるしよく買っています。白くなると定評あり
35%が使える人はいるのかな?
投稿日:2021-04-13 │ ニックネーム:はっち (大阪府) │ 参考度:1033 人中、496 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
私自身は10でもしみますが、患者さんのコメントでは染みる人はほとんどいません。
定番の品はこれ
投稿日:2024-01-10 │ ニックネーム:yoshimi (東京都) │ 参考度:550 人中、264 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
結局これが一番出る気がします。10は一番便利だと思います。
お得です。
投稿日:2013-05-21 │ ニックネーム:yoshi0274 (群馬県) │ 参考度:3148 人中、1498 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
円安になってきましたが、それでも値段的にはお得です。また、初めてホワイトニングを行う患者さんには、10%が第一選択かなと思います。
痛み無し!
投稿日:2022-06-14 │ ニックネーム:SWCU (東京都) │ 参考度:780 人中、368 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
痛みが全くなく使いやすいです!!
安心して使える
投稿日:2025-01-15 │ ニックネーム:simasimarisu (千葉県) │ 参考度:274 人中、129 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
いつもこちらで購入、安心して使えてます。使用期限は1年以上先のものでした。
やっぱり定番
投稿日:2024-02-24 │ ニックネーム:yoshimi (東京都) │ 参考度:488 人中、226 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
問題ないので、結局これでいつもリピートさせてもらってます。
best value
投稿日:2021-05-07 │ ニックネーム:jabba-the-hutt (東京都) │ 参考度:893 人中、407 人が「このクチコミは参考になる」と投票しました。
メインは15%だが、しみやすいかたにはこちらを処方しています 好評です